2020年09月15日

敬老日に贈りたいお花 今年はオンライン帰省「#花で帰省しよう」キャンペーン

おはようございます。

気がつけば季節が秋に移り変わり、残暑は続いていますが空は高くなり、吹く風は秋の香りです。

ずいぶんblog更新が空いてしまいました。
ご無沙汰しております。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、もうすぐ敬老の日ですね。

せっかくの連休ですが今年はなかなか帰省しづらい日々が続いています。
そんな中、ライフデコでは「花で帰省しようキャンペーン」を開催中です!!

benikakehanairo00.jpg

期間中にご注文をいただいた皆様へ、特製ポストカードとオリジナルショップカードをお花と一緒にプレゼントしています。

花があなたの代わりに帰省します。

「お花届いた?」「届いたよ」

そんなやり取りを電話やビデオ通話でしてみませんか。
「離れていてもお互い気を付けようね」という想いがきっと繋がります。


一緒にお届けするショップカードとポストカードは、お花が終わった後もお花の存在を感じていただけるように、お部屋に飾ったり、手紙を書いたりしていただけます。


自粛や消毒の日々、少しの緊張感がずっと続く毎日はちょっぴり疲れてしまいます。

お花の持つ癒しの効果で、おじいちゃんおばあちゃんに少しでもほっとする時間をもっていただけますように。
日常に潤いが戻り深呼吸する時間ができますように。

そんな思いで季節の旬のお花をたっぷりと使ったフラワーギフトをお届けいたします。



momoha.jpg

どことなく水彩画のような優しげな奥行き感。
レディライクなピンクのグラデーションブーケは、
可憐でありながら、子供っぽくはなく、
エレガントだけど艶っぽい感じに染まらない
絶妙な色あい。





benikakehanairo.jpg

紫好きのパープルラバーに贈る
バイオレット濃淡のブーケ
どうしたって紫色が大好き! というお方。 今まで大変お待たせ致しました、軽やかなグリーンを添えて、紫濃淡の花束のご用意ができました。
想像力をかき立て感性を豊かにする紫は、心と身体の回復を促す色ともいわれています。






kinmugi.jpg

幸せを感じる新しい朝に飾りたくなるフラワーアレンジ
華やかな黄色に淡い色合いを合わせたカラーコーデ。
グッと明るい印象も良いですが、少しペールトーンを加えることで 上品で落ち着いた仕上がりになります。
きらやかな明るさのブーケは、緊張の続いていた心をふわっと軽くしてくれます。




choshunka.jpg

幸せを感じる新しい朝に飾りたくなるフラワーアレンジ
華やかな黄色に淡い色合いを合わせたカラーコーデ。
グッと明るい印象も良いですが、少しペールトーンを加えることで 上品で落ち着いた仕上がりになります。
きらやかな明るさのブーケは、緊張の続いていた心をふわっと軽くしてくれます。






ouchiiro.jpg

優雅さや上品さを感じさせる優しい色合いの紫に
淡いグリーンを合わせた爽やかさを感じる花束です。
差し色に深い赤やピンクを加えることで
爽やかさとともに、穏やかな印象に。
穏やかな時間が訪れる 大人の上質なブーケです。



keirou-bnr-2020.jpg



2020年4月に発足した「with Flowers Project」で #花で帰省しよう というプロジェクトが始まり、ライフデコも参加しています。
https://with.flowers

お花が届いたら、届いたよと連絡がきたら、
もしよければ
#花で帰省しよう #lifedeco
のハッシュタグで投稿したり検索したりしてみてください。
沢山の人の気持ちが詰まった、美しいお花たちが見えるはずです。




SNSも更新中です!!
LIFEDECO ライフデコホームページライフデコfacebookライフデコTwitterライフデコInstagram
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑

ポチッと応援お願いいたします。
posted by LIFE DECO_aoyama at 10:09| 東京 ☁| Comment(0) | 今日のフラワーギフト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください