2020年07月17日

本日スタート!ライフデコの新サービス

先日よりお知らせしておりました、
ライフデコの新サービスを
本日7月17(金) 吉日 にスタートしました!!!




koki.jpg

事業内容は
・自社配送便拡充
・青山のライフデコアトリエでの完全予約制販売開始
です。

配送地域は都心エリア限定となりますが、その代わり、宅配便では送れない大型商品や、特殊な形状のアレンジ、設置の際にフローリストの手仕事が必要な装花など、今までは限られたごく一部の企業様にご提供していた装花を、気軽に楽しんでいただけるような形にして商品化しました。


今までライフデコのフローリストたちが長年培ってきた技術やアイデアを、皆様に広く楽しんでいただけるような商品展開となっておりますので、もしよろしければ覗いてみてください。

新商品の一部をご紹介します。


瑞雲 zuiun

ミディファレノに季節の実物や小物を添えて[寄せ植え]

こちらは胡蝶蘭を使ったお祝い花の寄せ植えアレンジメント。
・切り花のアレンジでは長期間はもたない
・水替えや切り戻しなどの手間がかかる
・でも鉢物はスタイリッシュさに欠ける
という問題をこの寄せ植えが解決します。

瑞雲というのはめでたい時にかかる紫色の雲のことです。
こういった名づけの意味なども今後ご紹介できればと思います。


5C1A3546.jpg



桃希 momoki

グリーンたっぷり自然の恵みをのびのびと[アレンジ・花器付き花束セット]

こちらは花器付きのアレンジと花束のセットです。
店舗や事務所、小規模ショールームなどに飾っていただけます。
色味を抑えつつもピンク ・パープル・グリーンのスイートなアレンジで大人ロマンチックなイメージに。
2回目以降は、花器をそのまま使用して、入れる花束のみのご注文ができますので、定期装花にもご利用いただけます。

IMG_8974.jpg



深緑 fumi

モダンなアイアンプランター[ボタニカルセット]

こちらはボタニカルのアレンジセットです。
モダンなアイアンプランターにセットする鉢物の植物は季節のおすすめを。

ゴールド&ブラックでクールなスタイリッシュな印象のボタニカルは
オフィスやサロン、ご自宅用に。

1つずつでもまとめて飾ってもお好みでコーディネートしてお楽しみください。
こちらも中の植物のみのご注文が可能ですので、季節ごとのグリーンコーディネートをお楽しみいただくのもおすすめです。

5C1A3639.jpg


現在は、制作のアトリエとなっている南青山本店にて、完全予約制での販売を開始します。

基本的にはオンラインショップで商品を選び、アトリエで受け取っていただく形になります。
大切な記念日、プロポーズ、退職する方への贈呈など、自分で直接手渡したかったフラワーギフト。

新鮮な花材で出来立てのお花をお受け取りいただけるようになります。

2_000000000068.jpg

もちろん、ギフトだけでなくご自宅用のお花にも。
ライフデコの技術とセンスをしっかりと感じていただけるような、高品質の季節の旬のフラワーギフトをご用意いたします。

完全予約制となることで、アトリエで長時間お待ちいただくこともなく、他のお客様に会うこともなく、最大限に気を付けつつ、密を避けてお花を受け取っていただけます。

5_000000000066.jpg





今までは大きな会場やお店でしかお目にかかることができなかったライフデコの装花を、もっと身近に楽しんでいただけたら嬉しいです。

新商品も随時追加していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


本日7月17日は一粒万倍日という吉日です。
一粒万倍日というのは
「一粒蒔いた籾(もみ)が万倍にもなって実る」
という意味があり、大安に並ぶ吉日で万事のスタートに良い日だといわれています。

IMG_9149.jpg

おかげさまで予定通りにスタートすることができました。

まずはライフデコ周辺にお住いの方々限定という形になりますが
もし「こんな場合はどうなの??」というような
気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お目にかかれる日を楽しみにしております!



SNSも更新中です!!
LIFEDECO ライフデコホームページライフデコfacebookライフデコTwitterライフデコInstagram
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑

ポチッと応援お願いいたします。
posted by LIFE DECO_aoyama at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | ライフデコからのお知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください