2020年05月21日

ライフデコの新サービスがまもなくスタート!

5月もあっという間に後半戦です。

今年の5月は母の月ということで
お母さんありがとうのフラワーギフト、まだまだ発送を続けています。

母の日は会いに行くこともでず過ぎちゃったから何もしなかったなぁ…
という方がいらっしゃいましたら、覗いてみてください。

ライフデコの母の月フラワーギフト

ただいまを、花で。おかえりを、花で。
#花で帰省しよう プロジェクトにも参加しています。

#花で帰省しよう with Flowers Project
https://with.flowers/

mothersmonth.jpg




さて、ライフデコでは現在運営中のオンラインショップとは別で
新サービスをスタートすることになりました!

事業内容は
・自社配送便拡充
・青山のライフデコアトリエでの完全予約制販売開始
です。

usukou3L.jpg


自社配送便拡充

現在オンラインショップでも販売中の自社配送便の商品をさらに拡充していきます。

配送地域は都心エリア限定となりますが、その代わり、宅配便では送れない大型商品や、特殊な形状のアレンジ、設置の際にフローリストの手仕事が必要な装花などを取り扱い予定です。

宅配便はサイズの上限があることや、特殊な形状ですと、輸送中に破損したりお水がこぼれてしまったりする可能性があり、ご提供できる商品がどうしても限定されてしまいます。

masoo.jpg kyoumurasaki.jpg

ライフデコでは、企業様向けにホテルの装花やラグジュアリーブランドの店内装花、パーティーやイベントでの会場装花の際には、スタンダードなものから個性的なものまで、お花ってこんな形で魅せることができるのかと感じていただけるような装花をしてきました。

その長年培ってきたアイデアや技術を、皆様に広く楽しんでいただけるような商品展開をしていきますので、どうぞご期待ください!

haku.jpg kokubyaku.jpg


ライフデコアトリエでの完全予約制販売開始

現在は、制作のアトリエとなっている青山本店にて、完全予約制での販売を開始します。

・オンラインショップで商品を選びアトリエで受け取る
・オンラインショップで予算を決めてアトリエで制作後に受け取り
・オンライン上で予約のみしてアトリエでご相談
などのサービスを模索しています。

tougyoku.jpg


想定するのは、大切な記念日、プロポーズ、退職する方への贈呈など
自分で直接手渡したかったフラワーギフト。

今まではオンランショップで注文→宅配便で自宅へ→相手の方へ
ということで、ライフデコを出発してから受け取られるまで2、3日のタイムラグが発生してしまっていました。
それを解消し、新鮮な花材で出来立てのお花をお渡しいただけるようになります。

もちろん、ギフトだけでなくご自宅用のお花も。

事前にご予約いただくことで、アトリエで長時間お待ちいただくこともなく、他と違ったスタイリッシュなアレンジなどもご利用いただけるようにと考えています。

oran.jpg 


宅配便での制約がなくなると、ご提供できる商品はグッと増えるんです。
今までは大きな会場やお店でしかお目にかかることができなかったライフデコの装花を、もっと身近に楽しんでいただけるようになります。


新サービスのスタートは7月17(金)を予定しております。


サイトやサービスについては構築中なので、詳細がきまりましたらまたご紹介いたします。
新型コロナや外出制限などの状況を考慮し、その時の状況やお客様からのご要望に応じて柔軟に対応していきますのでサービスのスタートまで楽しみにお待ちください。



SNSも更新中です!!
LIFEDECO ライフデコホームページライフデコfacebookライフデコTwitterライフデコInstagram
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑

ポチッと応援お願いいたします。
posted by LIFE DECO_aoyama at 08:00| 東京 🌁| Comment(0) | ライフデコからのお知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください