2020年03月06日

まだ間に合う!ホワイトデーのお花

ホワイトデーまであと一週間です。
準備は万端ですか??


yuubi.jpg


ライフデコがおすすめしたいのは『ホワイトデーの花贈り』です。

海外ではバレンタインは「愛の日」と呼ばれ、男性から女性に愛や感謝をつづったメッセージカードとお花を贈るというのが定番です。

日本では女性から男性にチョコレートを贈るのが定番ですので、そのお返しに海外のバレンタインのように、愛と感謝を伝えるお花とメッセージカードを贈ってみませんか?


message.jpg



ライフデコのオンラインストアからのご注文なら無料のメッセージカードが付けられます!

なかなか口に出せない
「愛してる」と「ありがとう」
花に添え、さりげなく伝えることができます。


それ以外にも、テレワークや不要不急の打ち合わせの削減などで、取引先やお客様、会社の人などに会うのが難しくなってしまった現状、バレンタインのお返しや日ごろの感謝の気持ちを伝えるのにもお花はぴったりです。

「お花の選び方がわからない!」
「持って歩くの恥ずかしい~」
という方も、フローリストが旬のお花を丁寧にアレンジし、宅配便でお届けしますので安心してお任せください。


まだ間に合う!ホワイトデーにおすすめのフラワーギフトをご紹介します。



白翠 - Hakusui

hakusui.jpg


聴色 ~ yurushi iro

yurushiiro.jpg



koutei.jpg






こんな時、なかなかできることが少なくやきもきするのですが
花の持つ癒しの力で、一瞬でもほっとしていただけたら…

SNSも更新中です!!
LIFEDECO ライフデコホームページライフデコfacebookライフデコTwitterライフデコInstagram
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑

ポチッと応援お願いいたします。
posted by LIFE DECO_aoyama at 19:00| 東京 ☀| Comment(0) | 今日のフラワーギフト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください