2015年06月25日

グリーンたっぷり真夏の清涼ブーケ

こんにちは


今日は天気がよくてとっても気持ちいい東京です!

気温も27℃と真夏もすぐそこですね♪


暑いのは苦手ですが夏が陽気な雰囲気が大好きです☀


今日はそんな元気たっぷりの夏を代表するお花ヒマワリや旬の季節のお花を使ったブーケです


IMG_6702.jpg

<花材>

・ヒマワリ

・アガパンサス

・ルリタマアザミ

・ブルーベリー

・アジサイ

・スモークグラス etc


夏全快のカラフル × トロピカルな感じも好きなんですが

今日はグリーンをたくさん使って、風を感じるような少し涼しい印象のブーケに仕上げました!


暑いと少しでも涼もうとアイス食べたり、怪談物見たりしますもんね〜

何気なく目にするお花からだって涼しさを感じて頂けると思うので暑い夏のギフトにも最適です❗


また、ギフトで頂いたお花 みなさんはどのように飾っていますか?

飾る器によっても雰囲気が変わってきますよね。。


こちらはシンプルなガラス花器


IMG_6699.jpg


水の透明感が感じられて爽やかです。

写真の背景がうるさくてごめんなさい。。。汗


こちらはブリキの花器

IMG_6707.jpg


お庭からお花を摘んできて飾っているようなナチュラルな印象じゃないですか?


こちらは白い花器

IMG_6718.jpg


ナチュラルながらも少し落ち着いた上品な印象になりませんか?


使用する花器によって、同じお花でも雰囲気が変わってきますよね❗


ご自宅用にもギフトにも、

ライフデコは花器の販売もしていますので是非お気軽にご相談くださいね〜


IMG_6735.jpg



向日葵のフラワーレッスンは、7/24(金)、7/25(土)開催。

オンライン決済でお申し込み。



世田谷でもグループレッスン始まりました。







↑ ↑ ↑

最後まで読んで頂きありがとうございます。

せっかくのお花、長く楽しめたら良いのですが。









posted by LIFE DECO_aoyama at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーレッスン最新情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック