こんな梅雨空の日に、何言ってんだろっって言われそうなブログタイトルですが...。
リゾートだのトロピカルだの言っても、今日の東京はどんより曇り空。
蒸しっとジメッとな1日ですが...
気を取り直して。。
そろそろ夏の家族旅行とかバケーションの予定を立て始める今の時期。
ライフデコのフラワーレッスンで、一足早く常夏気分をあげていってみませんか。
そうです、来週の金・土は
6/26(金)、6/27(土) ハワイアングラスアレンジ
夏を先取り!! 華やかな色合いで梅雨を吹き飛ばせ〜。
です。
都心に居ながらにして、誰よりも早く「aloha〜な感じ」、というかフライング気味の企画 ^~^
まあまあ、先ずは今夏最初のサマーアレンジ企画ということで。
ラッピング無料なので、親しい方への手作りサマーギフトにもどうぞ。
お約束します!
華やかな色合いで花材をご用意します。
赤とか黄色とかオレンジとか。
そこにちょっと紫とか差し込んでも楽しいですけど。。
普段は中々合わせにくいんですが、暖色系のオレンジとかに寒色の紫を混ぜると新鮮な取り合わせになるんです。
紙一重なんですけど、個性的なサマーグリーンを少し入れてあげるとグッと良くなります。
グリーン上手に使わないと、僕の母の普段着みたいにド派手なだけになりますけど...。
そういえば。
今日の1枚目のフラワーアレンジに宮崎産の甘々のマンゴー入ってます。
毎年なんですが世田谷市場の仲卸さんからの頂き物です。
写真撮りしてから美味しく頂きました。
今夏も宮崎マンゴー、完熟甘々! !
完全に個人の感想ですが、こちらもオススメです。
フラワーレッスンの詳細は、公式ホームページで。
レクチャーする先生の他、サポートスタッフいますのでお気軽に。
↑ ↑ ↑
明日も梅雨空の模様。青空が恋しいですね。
最後までありがとうございます!