2020年02月18日

バレンタインのお返しに「ありがとう」の気持ちが伝わるフラワーギフト

先日のバレンタインは楽しく過ごされましたか?

義理チョコを禁止してる会社も増えてきているようで、だんだんと女性から男性にチョコをあげるという風習も変わってきているようです。

その代わり、友チョコや自分へのご褒美チョコなる新しい文化も出てきていて、おいしいお菓子を楽しむ日という感覚になってきていますよね。

バレンタインイベントでは日本未上陸のチョコなども楽しめて、チョコ好きとしては嬉しい楽しい時期でした。

whiteday.jpg

ライフデコではそんなバレンタインの過ごし方として、男性から女性へ愛と感謝を伝えるお花を贈る「フラワーバレンタイン」をおすすめしていますが、そうは言っても、女性から男性へ本命チョコ的なプレゼントを渡している方も多いのではないでしょうか。

そうなってくると、頭を悩ませるのが『ホワイトデーのお返し』ですよね。

以前は3倍返しなんて言われていましたが、最近はどうなのでしょうか?…情報が古いです??
マシュマロや飴なんかが定番でしたがそれもまた昔の話…

スイーツは得意じゃないし…という場合は特に、何をお返ししたら良いのか難しいところですよね。。。

そこでライフデコがおすすめしたいのは『ホワイトデーの花贈り』です。

海外のバレンタインは「愛の日」という意味合いで、男性から女性にプレゼントを贈ることが多く、愛や感謝をつづったメッセージカードとお花を贈るというのが定番だというご紹介をしました。
それに倣って、ホワイトデーのお返しにも、愛と感謝を伝えるお花とメッセージカードがおすすめです。

男性が思うより、もっともっと女性はお花が好きです。

benimurasaki.jpg


ライフデコのオンラインストアからのご注文なら無料のメッセージカードも付けられますので、愛や感謝の言葉を添えてホワイトデーの花贈りをしてみませんか?

しかもオンラインショッピングならご自宅までお届けしますので
「お花の選び方がわからない!」
「持って歩くの恥ずかしい~」
という方も安心してお任せください。

お花は
「愛してる」と「ありがとう」
を伝えるための心強いトークアイテムです。


なかなか口に出せない愛や感謝の言葉も、メッセージカードに認めれば、お花と一緒にさりげなく伝えることができますよ。

ということで、ホワイトデーにおすすめのフラワーギフトをご紹介します。


白翠 - Hakusui

hakusui.jpg
ラグジュアリーの王道、ホワイト&グリーンを
都会的な庭園をイメージしたアレンジ


聴色 ~ yurushi iro

yurushiiro.jpg
春に人気のラナンキュラスだけを贅沢に束ねたブーケ
コロンとかわいい花束です。



koutei.jpg
今の季節ならではの爛漫な花合わせを
ローズの香りと共にお届けします。



geppaku.jpg
人気のカラーだけを贅沢に束ねたブーケ



花柄 - Hanagara

hanagara.jpg
レディライクなフラワー咲き乱れる新感覚ニュアンスアレンジ



SNSも更新中です!!
LIFEDECO ライフデコホームページライフデコfacebookライフデコTwitterライフデコInstagram
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑

ポチッと応援お願いいたします。
posted by LIFE DECO_aoyama at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | 今日のフラワーギフト | 更新情報をチェックする