2015年07月28日

サマーリースレッスン 8月8日開催

こんにちわ。

外に一歩出るのに勇気を降り縛るそんな季節になりましたね。


ライフデコのレッスンをちょくちょくチェックしてる方はご存知かと思いますが、

今まで毎週金曜、土曜開催でしたレッスンが火曜、金曜、土曜とスケジュールを組んで開催されてます。


※詳しくは、こちらから





8月8日は、南青山ローズクラブ アレンジメントレッスンでご案内しておりますが

サマーリースのレッスンを受けたいという問い合わせが2組あったので8日の日もサマーリースレッスン開催となっております。


IMG_1703.jpg


プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーのレッスンは、一輪一輪、一葉一葉、ワイヤリングをしながらリースを制作していきます。

小さいリースは、小花をたくさん使ってちょこちょこ細かく制作した方が出来上がった時の達成感を感じる事が出来るます。なんだかとっても満足しちゃいます。笑


IMG_1685.jpg


IMG_1681.jpg


色合わせやお花選びは、スタッフと一緒に進めて行きましょう!!

私は、テーマを決めて制作しないと良く言うとシック、悪く言うと地味目な物を作ってしまうので

制作始める前にテーマを考えて進めます。皆さんもご自身の気分にあったもの、ギフトにするのでしたら送る方のイメージを浮かべながら夏のリースを制作しましょう。


8月18日のレッスンでサマーリースのご案内していますが、日程的に参加出来ないからと諦めていた方、8月8日にご都合合えば一緒にリース制作致しませんか?

お問合せは、青山の店舗の方にお願い致します。 TEL 03-3797-1788


レッスン用のリースは、21cmの物になりますがプレゼント用やご自宅用、店舗や会社のディスプレイにもう少し大きいのが気になるは方はオンラインショップや青山のお店でも販売しておりますので是非お問合せ下さい。


IMG_1663.jpg


ちょっと早いですが、クリスマスリースもお店の方にたくさん出てきてます。

出てくると言うか、、、スタッフみんなでたくさん制作しております。全て1店物ですのでお見逃し無く!!!


IMG_1654.jpg






↑ ↑ ↑

百花繚乱、色んなのお花でよりどりみどり。。

最後までありがとうございます!







posted by LIFE DECO_aoyama at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーレッスン最新情報 | 更新情報をチェックする