2015年07月18日

人気のローズギフト

ライフデコのフラワーギフト。

多種多様なスタイルがありますが、ローズギフトが人気です


貰いたいお花No. 1は、贈りたいお花でもNo. 1ですね。


IMG_6199.jpg


バラって高いでしょ!?って感じている方も多いかもしれませんが

品種や長さにより様々あります。


すごくざっくり言うと

国産品の色のきれいな品種は 500円〜

輸入品でごくごく一般的な原色系の色は 300円〜


さらに人気の産地さん、京都の〜〜ファームとか、静岡の〜〜バラ園とか

ブランド産地さんになると800円〜とか。

希少品種になると1000円超えるものもございます。


IMG_5206.jpg



ちなみに、日持ちはお値段と比例しない! というのもお伝えしておきたいポイントです。


基礎知識としては、香りのあるバラよりは、無香のバラのほうが日持ちは良いです。

只、バラなのに味気ない!?という印象はあるかもしれません。



IMG_7380.jpg



「優しく仄かな香り」くらいの方が上品で、日持ちも良くオススメのものは多いです。

上の画像のバラは咲いてからも長く楽しめる品種です。


IMG_8315.jpg


IMG_8313.jpg



こちらの画像は、バラを数種ミックスしたアレンジです。

届いたときのサプライズ感と日持ちを考え、咲き頃を4~6分くらいで混ぜ合わせています。

甘い香りを楽しめるオールドローズ系と、日持ちの良い微香性をチョイスしています。


また、バラのアレンジには咲くスペースが必要なので、少しずつお花の高さを変えながら作ってあります。



7月、8月も信州、静岡、山形から続々入荷!



今年はお盆も休まず営業!


open hours 10:30~12:30 13:30~18:30


平日11:00迄のご注文で、最短翌日着。

夏のギフト、ローズギフトで如何でしょう。

オンラインショップ↓



次回の「南青山ローズクラブ」8/8(土)フラワーレッスンはこちら。

¥4.200








↑ ↑ ↑

ランキングに参加しています。

ぽちっと宜しくお願いします!



実は日曜日もそっと営業しています。

一本ラッピングも得意技。


IMG_8204.jpg
posted by LIFE DECO_aoyama at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のフラワーギフト | 更新情報をチェックする