2015年07月06日

マンション管理組合の方必見!9000円以内でエントランスに遊び心溢れる演出を!

シトシト降る雨が、結構好きです。


渋谷のハチ公前辺りを抜けて会社迄歩く途中。

カラフルな雨傘や、ちょっと目を引くレインブーツ。

今の時期ならではのスタイルを楽しんでいる人が行き交っています。


IMG_8052.jpg


梅雨もあと僅か。

夏はもうすぐそこまで来ています。



IMG_7935.jpg


トリプル台風、心配ですけど。。

せっかく沢山実をつけた、テラスのトマトが....

今年はアイコの生育が順調でいい感じなんですが。


IMG_7995.jpg


余談が長くて、既にこの記事も中盤。


本日は、マンションエントランスで見かけるフラワーアレンジメントのご提案です。


入居した時には、施工主が決めた業者に決まっていて何となくそのまま.....なんて事になっていませんか!?

マンションに訪れる人が必ず通るエントランス。

その物件の印象も左右する一つのアイテムである事に間違いありません。

皆さんの共益費からせっかく予算を出して頂いているのであれば、より良い装飾をよりローコストで実現できれば理想的ですよね。


一年間同じものを飾っているのであれば、先ずは日本の四季に合わせて年4回の入れ替えをオススメしています。


もちろん月一回の交換にも対応しています。

例:1箇所の装飾@9.000-で年間 ¥108.000- 、@5.000であれば年間@60.000-

少しですが、ご依頼の期間に応じて割引がございます。



生花と見間違えるほどの高級アーティフィシャルフラワー。

飾ってみたくなりませんか?


IMG_4960.jpg


ライフデコのフラワーアレンジメントは多彩なスタイル。

夏はヒマワリと朝顔!なんてスタンダードなものが好きな方もいれば

個性的なサマーグリーンをイメージする方もいます。


透き通ったガラスにホワイトサンドと貝殻を集めて

涼しげなホワイト&グリーンのお花に少しのアクアブルーを添えた感じも良いですね。



IMG_7516.jpg


お見積りはもちろん無料です。

都内であれば、直接お打ち合わせさせていただく事も可能です。

ライフデコのアトリエであれば参考になるサンプルもございます。


先ずはお問い合わせください!

ホームページ、コンタクトシートはこちら。


山田 迄


飾りたいスペースと予算をお伝えいただければ早くお返事できます。


IMG_7941.jpg






↑ ↑ ↑

ランキングって、簡単には登っていかないもんですね。

今日もコツコツ書いています。



写真撮影している kago ちゃん!

次のブログも楽しみです。。


ちなみに今日の記事の一枚目、黄色いバラはジャンヌダルク。

こちらの画像のみ生花です。他はプリザーブド&アーティフィシャルフラワーですが。

こちらのジャンヌダルク、ロゼット咲きと呼ばれる豪華で優雅な開き方。

ロゼットという言葉は、「バラのような」という意味合いです。

まさに薔薇!本当にバラらしいものだからこその呼び方ですね。

一般的にお花屋さんで見かける商業的なものと異なり、とても繊細ですがクラシックな印象がたまらなく魅力的です。

植物の歴史を感じます。自宅に飾るならこんな一輪。オススメしたいです。



IMG_7681.jpg


posted by LIFE DECO_aoyama at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフデコからのお知らせ | 更新情報をチェックする