2015年06月17日

南青山ローズクラブ 7/3(金)、7/4(土)

題して、南青山ローズクラブ!!

安心の産地指定。

信州、静岡からフレッシュな素材が届きます。


IMG_6752.jpg


夏だからこそ普段と違ってお得なフラワーレッスンだったりします。


7/3(金)、7/4(土)開催のお知らせです。

時間は、11:00 ~ 14:00 ~ 19:00 ~ の3部制。


IMG_6481.jpg


暑くたって出来るだけ長く飾って楽しむ方法も伝授しちゃいます!!

こっそり内緒で。。

レッスンは、レクチャーする先生の他にサポートスタッフいますからお気軽に。


IMG_6782.jpg


実はこちらのレッスン、本当にお得なんです。

お試しキャンペーン中で割引中(スタンダード¥8.000 が ¥5.800 !!) + オンライン決済でポイントも貯まるんですが

そもそもレッスンで使うバラが国産の良品ばかりです。

ちょっと売り込み下手な感じで値段にビックリマークつけて強調しちゃいましたけど... (失笑)


スーパーの入り口で寂しくセロハンで巻かれてポツンとしている

はるばる遠くのお国から時間かけて飛んできたバラさんとは一味違います。


IMG_6200.jpg


中国、韓国、ケニアにコロンビア、etc....。

もちろん、輸入品だって綺麗でおすすめのバラもあります!

中国だからとか韓国だからとかいう話でなくて

本質的な話で、やっぱり誰が作ったかという顔が見える物作りが安心ですよね。


IMG_7007.jpg


やっぱり繊細な手を持った日本農家の方々が作った国産のバラを使ってレッスンしたいです。

そんなわけで、東京からほど近くでバラ作りに定評のある信州と静岡辺りからその週に良品な素材を選んで買い付けてきたいと思います。


色合いは当日まで分かりませんが、今日の画像を参考にご覧頂ければと思います。


お一人様でもお気軽にご参加下さい。

お茶とクッキーご用意してますので、ゆったりお花談義でもついでにできたら楽しいですね。

こないだの会は、スタッフお土産のベトナムのロータスティーでした。






↑ ↑ ↑

綺麗な花には理由がある。愛情込めて育てる農家さんに感謝します!
posted by LIFE DECO_aoyama at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーレッスン最新情報 | 更新情報をチェックする