2019年11月15日

いい夫婦の日には特別なお花を!愛と感謝のフラワーギフト

おはようございます!
来週の11月22日(金)は「いい夫婦の日」です。

mimomo.jpg

日本中の夫婦に、よりいっそう素敵な関係を築いてほしいという想いから、1988年に財団法人余暇開発センター(現:公益財団法人日本生産性本部)が夫婦で余暇を楽しむライフスタイルを提唱するために制定したことが始まりのようです。
「11月22日=いいふうふ」という語呂合わせから「いい夫婦の日」とされました。


この11月22日の「いい夫婦の日」は、コミニュケーションが苦手だといわれる日本人の夫婦が、お互いに感謝の気持ちをかたちにするきっかけを作ることを目指しているそうです。


いつもは照れくさくて言えない「愛してる」「ありがとう」の気持ちを込めて、特別なお花を贈ってみませんか?

おすすめはやっぱりバラ!

パートナーはいつも隣にいて当たり前となっていませんか?
でもそうやって当たり前に過ごせる時間は、特別で大切な時間です。
一年に一度の「いい夫婦の日」をきっかけに、愛と感謝を伝え合いましょう。
そんな時には愛の象徴であるバラがおすすめ。



香りのバラが咲き誇るフェミニンなローズギフトは、こだわりのバラ園から取り寄せる
上質で圧倒的な美しさ。

ふわっと香るバラが幸せな時間を演出します。





赤バラにふわっと柔らかなグリーンを添えたラグジュアリーな花束は、感動すること間違いなしです。





やっぱり可愛い!ピンク系のフラワーギフト


どことなく水彩画のような優しげな奥行き感。レディライクなピンクのグラデーションブーケは、手頃なサイズ感で可愛らしくコロンとしていて、受け取ったら思わず笑顔がこぼれます。


心に潤いを注ぎたくなったら迷わず飾ってほしいピンク濃淡のブーケ。
いつもと違う”特別”を贈ってみてください。




大人の雰囲気を漂わせる気品のある色合いもおすすめ!


深い色合いの丈長のタイプの花束。
大人っぽいシックな色合いが深い愛情を表します。



大地を表すアースカラーとも言われるブラウン系の色合いで、大人の落ち着きを感じさせるアレンジ。



「いい夫婦の日」が夫婦や家族の絆を深めるきっかけになるような、素敵な一日になりますよう願っております☆彡



SNSも更新中です!!
LIFEDECO ライフデコホームページライフデコfacebookライフデコTwitterライフデコInstagram
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑

ポチッと応援お願いいたします。


pointbnr.jpg
今なら新規会員登録で300ポイントプレゼントキャンペーン実施中です。

point_20190801.png
100円につき8ポイントたまります。
たまったポイントは、1ポイント1円としてご利用いただけます!!
posted by LIFE DECO_aoyama at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | 今日のフラワーギフト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください