2019年10月18日

秋だから草花を使ったフラワーギフト

おはようございます。

急に秋が深まってきました。
朝晩は寒くなってきて布団が心地良い季節になってきましたね。
寒暖差もありますので風邪などひかないようお気をつけください。

そしてまだ台風の被害から復旧していない地域のみなさま、なかなか難しいかもしれませんが、どうかくれぐれもお体にお気をつけください。一日も早く日常が戻りますようにお祈り申し上げます。


kohaku.jpg


徐々に気温が下がっていく秋は、お花がゆっくり開花し、模様や色味が出やすくなります。
そのため、こっくりとした深い色合いのお花がたくさん出回ります。
そのうえ花持ちも良く美しさを長く楽しめます。

秋を感じる草も色合いが深くなり、お花との色合わせで美しいグラデーションを味わうことができます。

そんな秋を感じる草花を使ったフラワーギフトをご紹介いたします。


まずは、香りのバラが咲き誇るフェミニンなローズギフト
Koufuu.jpg
今の季節ならではの爛漫な花合わせを
ローズの香りと共にお届けします。



次は、ブラウン系のローズギフト
kyara.jpg
茶色を表す伽羅。
シックでありながら華やかな色合いで
大人の落ち着きを感じさせるアレンジ



次は、人気のバラをたくさん!季節のお花を添えてアレンジ
kurumizome.jpg
大人気のピンクベージュのバラを
数種ミックスした華やかなアレンジ


次は、人気No.1のアレンジメント
hanagara2.jpg
レディライクなフラワー咲き乱れる
新感覚ニュアンスアレンジ



最後に、生命力溢れるシャビーシックなブーケ
otomesumire.jpg
少しエレガントでシャビーシック
素朴でありながら上品で気品を併せ持つ
ラグジュアリーな花々とナチュラルなグリーンの対比が印象的なブーケ




深まる秋を感じる花贈りは、記念日を華やかに彩り、深く記憶に刻まれます。


嬉しい出来事はいつまでも覚えているものですが
そこにお花の華やかさがプラスされると、思い出に彩りが加わり
さらに鮮やかな記憶となって深く記憶に刻まれます。

お誕生日にもらった花束、
結婚式のブーケ、
引っ越しの記念にもらったアレンジメント、
表彰式でいただいた花束、
門出の節目にいただいたアレンジメント…

手にした時の感動とともに、ふわっと香るお花の香りと目の前に広がる美しさを、まるで昨日のことのように鮮やかに思い出すことができるのがお花の素晴らしいところです。

嬉しい思い出をさらに美しく演出するフラワーギフト、特別な日にぜひ。



SNSも更新中です!!
LIFEDECO ライフデコホームページライフデコfacebookライフデコTwitterライフデコInstagram
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑

ポチッと応援お願いいたします。


pointbnr.jpg
今なら新規会員登録で300ポイントプレゼントキャンペーン実施中です。

point_20190801.png
100円につき8ポイントたまります。
たまったポイントは、1ポイント1円としてご利用いただけます!!
posted by LIFE DECO_aoyama at 07:00| 東京 🌁| Comment(0) | 今日のフラワーギフト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください