2017年09月26日

【素敵な花贈り】いざ!!というときに迷わない男性への花のプレゼント


こんにちは。


金木犀の風香る季節になりましたね!

なんと!!

金木犀の香りはダイエットに効果的だと言われているようですよ。


IMG_5610.jpg


さて、今日は男性への花贈りについてです。


お祝いや送別など様々なシチュエーションで男性に花束を贈る機会も多々ありますよね。


ここ数年は多肉植物やエアプランツのブームで生花や植物に興味のある方も増えてきたように思います。


とはいえ・・・


どんな色?どんな花??なかなかオーダーするのに戸惑ったりしませんか?!


そんな方にオススメするギフトをご紹介させていただきます。





常盤色[ アレンジメント M size ]

9_000000000651.jpg

潔くグリーンのみでおまとめしたアレンジメント。

グリーン濃淡で表現される世界は見るものすべてを癒してくれます。

オススメの旬の花でお届けいたしますので、その時の季節を感じていただけるギフトです。

花瓶不要なのでお届け先でそのまま飾っていただけます。




ボックスフラワー  [ 紫系 ]

IMG_0267 (1).jpg

紫系の落ち着いた花を中心にしたグリーンワークが美しいアレンジメント。

ブラックのBOXにアレンジいたしますので華やかでありながらスッキリとした印象のギフトです。

花瓶不要なのでお届け先でそのまま飾っていただけます。

例えば、会社の送別でお渡しした際も紙袋にすっぽり入るサイズなのでスマートにお持ち帰りいただけます。





贅沢に白バラだけを詰め込んだプリザーブドフラワーアレンジメント

10_000000000765.jpg

ムダなものは一切ないオールホワイトのシンプルギフト。

上質なプリザーブドフラワーのみを使用した、出来る男性への贈りものにぴったり。

シンプルだからこそ上品な華やかさ。

主張しすぎないデザインはインテリアにも映えます。








花をもらって嬉しいけど、持って帰るときに大きな花は恥ずかしいという方にはコンパクトで上品なBOXフラワー。


忙しくてなかなか花のお手入が出来ない方へは、花の切り戻しや水替えが必要ないアレンジメント。


生花はどうやってお世話したら良いか分からない方には枯れない花、誰もが知っている王道のバラのプリザーブドフラワー。




相手の方の立場にたってちょっと考えてみると、その時にふさわしいギフトが見えてきますね!!


突然のギフトで困ってしまった時などございましたらご相談ください。


スマートな花贈りのお手伝いをさせていただきます。





IMG_6750.jpg




インスタグラム、ツイッターも配信中です!!

ライフデコオンラインショップLIFEDECO ライフデコホームページライフデコfacebookライフデコTwitterライフデコInstagram



↑ ↑ ↑

ボチッとありがとうございます。
posted by LIFE DECO_aoyama at 15:19| 東京 ☀| Comment(0) | ライフデコからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。