2019年01月31日

愛妻の日に贈りたいフラワーギフト

こんにちは。

今日1月31日は、『もっとも身近な他人である“妻”を大切にする人が増えると、世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない。』という理想のもとに「日本愛妻家協会」が定めた愛妻家の日です。

1をアルファベットの「アイ」、31を「サイ」と語呂合わせで読むんですね。

愛や感謝の言葉なんて面と向かってなかなか言い出せないというシャイな夫の皆さま!
心の中にあるその想いを花にのせて、最愛の妻へ贈ってみませんか??

お花を持ち歩くのが恥ずかしいという男性にも、オンラインショッピングならご自宅までお届けするのでご安心ください。

無料のメッセージカードがつけられますので、さりげなく愛と感謝の言葉を伝えることができますよ!!


ちょっとベタかなーとか照れくさいなーと思っても、勇気を出してお花をプレゼントしてみてください。
「愛妻の日だっていうから慌ててポチッたんだよ!😃💕」
なんていいながらお花を渡せばきっと笑顔があふれます。


聴色 ~ yurushi iro

春に人気のラナンキュラスだけを贅沢に束ねたブーケ。柔らかい花びらが幾重にも重なった美しいグラデーションに魅了されるかわいらしい淡ピンクの花束。



藍白~ aijiro

ラグジュアリーの王道!ホワイト&グリーンのアレンジメント。都会的な庭園をイメージしたアレンジは、洗練させたハイセンスな印象でありながら、ナチュラルな柔らかさを併せ持つ自然スタイル。



杏 ~ anzu

爽やかな暖色系の花束。季節限定の色合わせでお包みします。旬の花材をメインに、ピンクやオレンジをメインに白やグリーンを合わせて、爽やかな甘さの普段は中々出来ないコーディネートです。
anzu.jpg



白玖 ~ Haku

純白にとことんこだわり、陰影をつけながら束ねたブーケは見応えのある仕上がりになりました。花器付きのラグジュアリーブーケ、絶対に喜んでいただける自信があります。
ハンドメイドのガラス花器は透明度が高く、上質を物語ります。
機能的で使いやすいボール型花器は、生けるお花の種類を選ばず長くお使いいただけることと思います。
1.jpg



それでは、お花とともに笑顔溢れる週末になりますように!


インスタグラムも更新中です!!
LIFEDECO ライフデコホームページライフデコfacebookライフデコTwitterライフデコInstagram


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
↑ ↑ ↑
ボチッとありがとうございます。
posted by LIFE DECO_aoyama at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | 今日のフラワーギフト | 更新情報をチェックする