2019年01月29日

フラワーバレンタイン♡大切な人に愛と感謝を込めて(2)

おはようございます。


明日1/30からは七十二候の「鶏始乳 (にわとりはじめてとやにつく)」です。
大寒の末候に変わり、鶏が春の気配を感じ、卵を産み始める頃となります。
(本来、自然の鶏は冬は卵を産みません。)

暦の上では春はすぐそこ!
寒さはもう少し続きそうですが、春が近づいてきていると思うとなんとなくほっとしますね。



さて、今日は前回の続きで「フラワーバレンタイン」におすすめのフラワーギフトをご紹介します。


今回はフラワーギフトを贈る際の定番の形「花束」をピックアップしました。




橙 ~ daidai


パッと明るく!オレンジ濃淡。王道、定番のビタミンカラーをライフデコ テイストで束ねます。明るく爽やかな色合いの気軽に贈れるミニサイズの花束は感謝の気持ちを伝えるのにぴったりです。

daidai.jpg






朱鷺 ~ toki

心に潤いを注ぎたくなったら迷わず飾ってほしいピンク濃淡の花束です。ピンクの濃淡にグリーンをたっぷり添えることで、爽やかでキュートな仕上がりに。

toki.jpg








紅掛花色 ~ benikakehanairo

紫好きのパープルラバーズに贈るバイオレット濃淡のブーケ。贈る相手が紫のお花が好きだったらぜひこちらを。大人っぽい色合わせの花束です。

3.jpg






琥珀 ~ kohaku

大人気!ダリアをメインに束ねたギフト。アンバーと呼ばれる琥珀色、季節限定の色合わせでお包みします。普段とちょっと違った贈り物をスペシャルな日にぜひ。

kohaku.jpg






杏 ~ anzu

季節限定の色合わせでお包みします。旬の花材をメインに、普段は中々出来ないコーディネート。大きいのでもらった時の高揚感も!普段と違ったスペシャルな贈り物におすすめです。

anzu.jpg

20,520円(税込)






愛や感謝を伝える日「バレンタインデー」に贈りたい花束でした。




インスタグラムも更新中です!!
LIFEDECO ライフデコホームページライフデコfacebookライフデコTwitterライフデコInstagram

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
↑ ↑ ↑
ボチッとありがとうございます。
posted by LIFE DECO_aoyama at 07:00| 東京 ☀| Comment(0) | 今日のフラワーギフト | 更新情報をチェックする